スポンサーサイト


1月17日のアフター勉強会(お食事会)

勉強会が終わり、そのあとは、恒例のお食事会。本日は金券があったので、とっても会費が安かったですよ。

今日は8人、でんさん、ごんさん、プリンス、よしよし、TAKAさん、かいちゃん、びびあん、か~よでした。

まったりとゆったりと楽しいひと時をすごせました。

今日は、なんと、恋ばな!です。

どんな人にどきっとするか?という質問をムードメーカーのかいちゃんがみんなにぶつけました。
・お弁当を作ってくれる人
・苦労してやっているけど、それを微塵もみせないひと
・優しくて誠実な人
・すきだといっしょにいるだけでうれしい
・会社が苦しいときも、同じように接してくれる
・気配りができる人

恋多きびびあんがなぜだんなさんと結婚したのか、

とか、

結婚するまでに交際する期間はとか、いろいろ話しに昇りました。

かいちゃん、よしよしさんの気配り、ありがとうございました。
かいちゃんの沖縄の友人によしよしさんがくりそつなんだそうですよ。


ゆったりまったりすごせてよかったです。





ごんさんお勧め本第2弾!!!
トーイック受験のときに役立つボキャブラリーの本をみせてくれました。
出る順で学ぶボキャブラリー990
新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990
(2009/04/10)
神崎 正哉

商品詳細を見る



今日のファッションは、
にーなさんのスカートと、dekoさんのピンクの時計です。
にーなさんの千鳥格子のスカートからすこしペチコート(死語じゃないですよね!)系がついているところがおしゃれでしたね。
Dekoさんの長方形・ピンクのワニ革(?)の時計がさりげなく見え隠れするところがステキでした。びびあんさんのポニーテールもかわいかったですね。


ではでは、

今のスタッフももうすぐ終わりです。
いろいろあって、
長いようで、
でも短いものですね。

私はにーなさんからメールをいただいて、スタッフをすることにしましたが、
にーなさんに誘っていただいて、ほんといろいろ経験できて、よかったです。

でも、ふりかえると、すべていい思い出ですね。

と、まだ終わってないのに、少し感傷的になってしまいました。

さてさて、
31日は新年会です。
これにゆかりのあるバンドの演奏があるかも↓
サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
(2009/09/09)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る



楽しみです♪

個人的には、
ぜひぜひ、タイで新しい人生の出発をされるでんさんのサックスをソロで聴きたい、

キャンベルのフラメンコも(アカペラで)見てみたい、
きたじゅんの演奏も何か聴いてみたい、

の聞いてみたい尽くしです。


いたメシ食べながら、演奏を聴きながら、新しい年をスタートしませんか。

ぜひ、参加表明をよろぴく♪24日が締め切りですよん。(締め切り後のキャンセルはキャンセル料が発生する可能性がありますので、よろしくお願いいたします。)

たくさんで、もりあがりましょう。


では、では、つぎは、新年会のレポートしますね^^
乞うご期待



前回は、中之島のイルミネーション&アフター勉強会のお話しを書き込めずにすみません。



スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アナログ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ

大阪 英語サークル 英語 サークル 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
