

12月6日の勉強会&忘年会のお知らせ


びびあんです。昨日、初めての中央公会堂での勉強会を終えました。
いつもと違った歴史的な建物の中で、最初はちょっとドキドキしましたが、
ゆかいで芸達者なITCメンバーと、たくさん話し、たくさん笑いました。

さて、今年もあと残すところわずかになりました。やり残したことは、無いで
すか?
そして今年も忘年会の季節がやってきました。
ITCの忘年会を行けなかった、もっと英語を勉強すればよかったと、
悔いが残らないよう、ITC忘年会&勉強会にふるってご参加ください!

今年は、勉強会後に、忘年会をします。
今回は、忘年会と勉強会の案内なので、若干、案内文が長いですが、
最後まで、読んでねO(^0^)O
常連のメンバーも、お久しぶりなメンバー、ニューカマーも大歓迎です!!!

☆★☆忘年会のご案内☆★☆★☆
みんなで、楽しく盛り上がりましょう!
○○賞の発表もあるかも?!

●日時:12月6日(日)17:30~19:30
●会費:3,500円(当日、忘年会の最初に集金させていただきます。)
【注意】なお、締切後のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合がありま
すので、ご了承ください。

★☆★勉強会のご案内★☆★☆★☆
日時:12月6日(日)13:00~17:00
場所:クレオ大阪東 (京橋)
1F会議室(定員27名)



■13:00~13:50 チェア:stephen/hijikata

『こんなもの、いらない』(再)

2009秋の合宿で行ったセッションと同じ内容です。

あなたが"こんなもの要らない"と思うものを一つ挙げてください。そしてそう思
う理由を教えてください。

合宿のとき出た意見も紹介したいと思います。



■14:00~14:50 チェア:ともりんさん

クリスマスに関するクイズやストーリーを予定しています。



■15:00~15:50 チェア:じゅりーさん

おたのしみ。



■16:00~16:50 チェア:かいちゃんさん

Let's talk talk talk!!!!!

I'm going to prepare various type of conversation topics.

With your partner, Just follow the questions and answer them alternately.

You don't need to prepare anything in advance.

Plz enjoy talking English until burn your self out (^^)/

Cheers!!






┏☆━━━━━━━┓
☆ 今 後 の 予 定
┗━━━━━━━━┛

■13~17時・大阪市中央公会堂
□第1会議室
 12月20日
□第6会議室
  1月17日
■新年会
  1月31日(日)17時 場所は未定です

チェア常時募集中!
希望者は是非ご連絡を!!
 
 はじめてご参加の方もぜひご連絡を!

comment

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


アナログ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ

大阪 英語サークル 英語 サークル 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
