スポンサーサイト


29日のアフター勉強会(ここだけの話し☆)

まず最初に。
来週も勉強会がありますが、クレオです^^ 勉強会後には忘年会もあります。


さて、アフター勉強会ですが、なんといっても、居酒屋でとおされた個室が円卓だったので、いっとんさんが「円卓の騎士」の話をされていました。(私も映画を見て、一時期円卓の騎士にはまったことがあります。)
円卓ならではの、おもしろおかしいエピソードがありましたね。

かなりなさんの学生時代の部活の話(演劇部)女優さんでした☆ご主人とは学生結婚だそうです。ご主人は医学部生。てりさんと同じ大学だそうです。

TAKAさんが本を出版されるまでのエピソードも詳しく聞けました。次回作はミステリー。やりたいことは戦国時代の歴史小説だそうです。本当にスケールが大きくてすばらしいですね。感銘を受けました。

光陰の協奏曲―幽霊のピアニスト光陰の協奏曲―幽霊のピアニスト
(2009/10/26)
澤野 隆之

商品詳細を見る


まつじゅんの恋バナでは、みんなの意見を事業仕分けとして、7人が[凍結!」、1人がわかる気がする、でも、事業仕分けは参考意見なので、最終的には、待つじゅん自身で決めることかな~ってことに。

じゅりーさんは、お姫様抱っこはいやなタイプだそうですが、女性陣の、かなりな・まつじゅんはやっぱりお姫様抱っこがなくっちゃ~と声をそろえてましたよ☆


その話しの半ばで、でんさん・なおりんさん・きーらさん?のお話しが出ました。
今、ITCからライフスタイルの変化によってご参加いただけていない諸先輩方、ぜひ、お顔を見せにきてくださいね。

よしよしさんは、細かいところに手が届いて、すばらしいです。理系で体育会系であることを今日はっきりと知りました。マラソン・野球などをされているそうです。またまた、意外な一面が知れてうれしかったですね^^

びびあんさん、とっても気配り・瞬間の判断ができる方で、いつも判断しないといけないときに、いいアドバイスをいただいています。陰の代表とよばせていただいていま~す。

ではでは、来週の日曜も勉強会があります。
勉強会後には忘年会も予定されています。例年よりも軽めですが、いつものお食事会の場所を少しアップグレードしております。奮ってご参加くださいませ♪おそらく、早い目に参加希望の方はその旨メルリで流してほしい感じになります。もし当日キャンセルされる場合はキャンセル料が発生するやもしれませんので、よろしくおねがいします^^詳細はメルリで流します^^
来年一月には新年会もありますよ~。

ハーマイオニ―さん、ジローラモさんもお二人そろってぜひご参加くださいませ。

では、また来週お会いしましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アナログ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ

大阪 英語サークル 英語 サークル 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
