

2008/5/11勉強会

13:00~14:50 (チェア:まーちゃん) <2時間セッション>

アルゴア氏が主演のInconvenient Truth という映画を使用して、global warming についての知識を深めようと思います。

13~14時の1コマ目でこの映画のダイジェスト版とゴア氏のCNNでのinterviewをご覧になって頂きます。
そして、14~15時の2コマ目でglobal warmingについてのdiscussionとpresentationを行って頂きます。

映画は字幕付きでご覧になって頂きますので、映画を楽しむつもりで気軽にご参加ください。

15:00~15:50 (チェア:まろさん)

"Your Specialty"
ペアを作って、自己紹介をやっていただきたいと思います。テーマは「私の得意なこと」「私の専門」です。
「私は和食を作るのが得意です」「私の専門は法律です」など、各自得意なことをいくつか挙げておいてください。
なぜそれが得意なのか、なぜそれを専攻したのか、なども考えておいてもらえたらと思います。

16:00~16:50 (チェア:Janさん)

最近よくITCに参加してくださっているJanさんのスペシャルセッションです。
Janさんは WISCONSIN大学の先生で、現在関西外大で教鞭をとられています。間もなくアメリカに戻られるとのことで、チェアをお願いしました。
お楽しみに!

> I'm working on my session! I borrowed a couple books
> on communication sessions and exercises from a friend,
> and I'm going to spend some time today working on
> putting together my time.

comment

Secret

深い!

まーちゃんのセッション。深い内容でした。
地球温暖化が事実であれどうであれ、資源を大切に、地球に優しい生活を、というのは紛れもなく正しい道なのでしょう。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


アナログ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ

大阪 英語サークル 英語 サークル 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
