

23日の勉強会、来週ですね。

こんばんは、か~よです。

またまた、23日の勉強会のお知らせです。

が、今回は、当日のお楽しみってことで^^

5月からのNEW MEMBERのcaoryさんがはじめてチェアをひきうけてくださいました。
楽しみ~♪


新しく、虎の穴ITCにご参加ご希望の方、ここ最近とても増えてきておられ、とってもうれしい悲鳴をあげているスタッフ・メンバーです。

また、今回の勉強会にも初めて参加したいなあって思われている方、きっとおられると思います。
どーしよ~なあんて思っている人は、
百聞は一見にしかず!!です。

ぜひ、下記アドレスにアクセスいますぐ、アクセス!

itc.tiger@gmail.com
件名には、新規参加希望
内容には、お名前、ふりがな
いつの勉強会にご参加希望かをご記入の上、送信してください。
質問等ありましたら、それもあわせてお送りください。

名札をこちらでご用意しますので、
ニックネームを当日までに考えてきてくださいね。

あと、いろいろHPにも載っていますので、ご参考くださいね。
http://itctiger.mad.buttobi.net/index.php
上記メール宛にアクセスしていただきますと、
すぐにご連絡させていただきたいとは思いますが、
すこし余裕をいただければ・・・と思いますので、
よろしくお願いいたします。

comment

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アナログ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ

大阪 英語サークル 英語 サークル 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
