

5月10日の勉強会のお知らせ

お待たせしました。5/10勉強会のお知らせです。

下にチェアさんの紹介を書いてみましたので、読んでください。


今回の勉強会は せまい1F会議室をつかうので定員に達してしまうかもしれません。

みなさん、参加表明をお願いします。



■5/10 クレオ大阪東 1F会議室

--13:00~13:50 チェア:kishimotoさん

僕はkishimotoさんとは3月末のちよちよさんのセッションで同じテープルでした。
そのとき知ったのですが、kishimotoさんは新大阪の一流英語サークル、"IF(International Forum)"のメンバーをされているそうです。

今回ITCでは初めてのチェアをしていただきます。
内容は CDをつかって通訳の練習をする、というものです。
楽しみですね。



--14:00~14:50 チェア:じゅりーさん

じゅりーさんにチェアお願いしたらあっさり引き受けてくれました。頼りすぎてはいけないと思うのですが・・・

前回じゅりーさんにチェアしてもらったときは、リスニング&シャドイングのセッションで、その後の食事会でその内容がだいぶ話題になったのを覚えています。



--15:00~15:50 チェア:びびあんさん

びびあんさん最近忙しくされていたのですが(実は今も忙しいようですが)、やっとチェアを引き受けてもらえました。

先日のびびあんさんのパーティに参加された方、これを機にあのときの気になるあれこれもついでに話してみてはいかがでしょうか。

今回のチェアは"Greetings"というタイトルです。



--16:00~16:50 チェア:まかろんさん

まかろんさんが以前チェアしてくれたのは "Spring Talks", "Dental Checkup"・・でしたね。(他にもあるはずだけど)

今回も名作を演ってやってくれるはずです。

上級者の方は特に注意して聴いてほしいと思います。




comment

Secret

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


アナログ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ

大阪 英語サークル 英語 サークル 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
