

7月10日の料理セッションの報告

1.料理セッション

こないだのお料理セッションではKENさんの指導の下、粉を練って餃子の皮を作ることからやりました。中には、餃子を初めて作った方もいて、みなさんとても楽しい時間を過ごしました。KENさんがグループを回って、でき具合、進行具合をチェックしてくださいました。料理の先生みたいでした。できあがった水餃子を食べてみたら取る手が止まらないくらい美味しいかったです♪お料理セッションはやっぱりいいですね (^o^)b 準備して下さったKENさん、ほんとうにありがとうございました。


2.Yoshikoさんのヒアリングのセッション

Yoshikoさんのセッション、British Councilの教材を使って会話練習などしたり
クイズに回答するなどしました。英会話学校の授業みたいで面白かったです。

3.ゴンさんのニュース記事

ニュース記事を読んでそれのタイトルを考えるセッションで、タイトルを考えるのはなかなか難しかったですが、皆さんの回答例とか見ているとうまくまとめておられました。とても勉強になりました。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


アナログ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ユーザータグ

大阪 英語サークル 英語 サークル 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
